子供の病気たいしたことなさそう>そう願いたい

utu2004-03-12

下の女の子新5年(まだだが)ここ2,3週間おなかが痛いといって学校を休むこと頻繁。最寄の医者に連れて雪薬をもらっていたが(腸におかしいところがあるやも注視してといわれ、先週から心配で気が落ち込んでいた)
昨日も腹痛で保健室で休んでいたそうで、今朝も起きるなりお腹が痛いというのでその先生に紹介状を書いてもらい、付属病院へ直行。他の病棟に入院中の家内に後は任した。
まだ検査結果は出ないので分からないが、胃の薬と従来から使っている腸の薬のうち1種類を摂取するよういわれた。>今すぐ悪いとこがあるというわけではなさそうだ。>ほっとした
次回の金曜また行くことになった。
朝9時過ぎに行って病院を出たのが2時前だった>大学病院はこれだから・・・
それで家内のほうが大変疲れたような・・・・
複雑ではあるけど、久しぶりに気分よくなった
一番心配だったのは子供まで入院するような羽目になったら・・・
そう思うと落ち込んでしまっていたから、うれしい。