なつかしい上野昂志

utu2004-03-14

『沈黙の弾機』(青林堂、1971) >未読、未入手
70年代ガロかなにかに書かれていた映評と上記の本の広告おもいだします

はてなのキーワードに登録されているなんて!
まだ映画芸術あるんですか?うーん
ネットで調べたら
こんなのありました、ねだんが・・・('';)
ブックオフなんか待っても無理でしょう、永久に
マイナーか?と思えばはてなでも結構話題になっていました>驚き
はてな>ぼくのようなおっさん>ジジイ(下の女の子に昔言われました)けっこういるのかな

肉体の時代

                                                                                                                                                              • -


書籍コード5573 肉体の時代――体験的'60年代文化論


上野昂志 著
判型
A5判 496ページ
定価
3800円+税

「黄金の'60年代」それは肉体の時代でもあった。'60年代の映画、テレビ、テレビCM、大衆小説、週刊誌、流行歌、ジャズ、酒場等において新しい形の文化、風俗が百花繚乱の様相を呈したが、そこに通じるものは新たなる肉体の表現であった。
ISBN:4768455735