座薬二回

昨日も今朝も痛すぎてのた打ち回る代わりに、怒鳴り散らしていた>情けなー>怒鳴られる相手(十分回復してない家内)を病院に連れ添わして・・・>不安でしかたなく・・・
再度大学付属病院受診、
なんか人バカにしている
エコーしかとらずに
痛いのはわかる気はしますが
死にはしないだって>まだいくつか残っている石(腎臓結石)爆破粉砕できないかなと思って来たのに・・・気休めの飲み薬か>やっぱ効かんで
仕方ないので朝、夕刻座薬入れもだえている>こうして書いているのも少しは座薬が効いたからだと思うが、やっぱ、しんどい。誇張じゃなくしんどくてしんどくて、やりきれない。どうしようもないと言われるとますますやりきれない。