あーまた手術か?

utu2004-12-18

今朝病院へ行きレントゲンを撮ってもらう。またやはり腎臓の結石が落ちていた。ここ一二週間は不思議と小康状態。オシッコも出にくいわけではない。大きさ3,4ミリらしいがそれが出ないと前回みたいに完全に詰まって慌てふためく事態になる。あれも嫌だし、かといってまだ悶えるほどでもないので、さっさとトイレで石が出ればいいのだが・・・
28日検査翌日手術のだんどり。>気が重い

 一方、家内の方は2回目カウンセリングに行っていた。こちらから話しをし、カウンセラーは聞いていたそうだ。>今ソファーで寝ている
>彼女は朝4,5時に目が覚め、午前中は仕事らしきことを少しして、昼ご飯、そして寝る。夕方晩ご飯を食べ寝る。10時か12時頃風呂に入る。またもや寝る朝4,5時まで。少なくとも12時間は寝ている。それでも眠い眠いという。来週水曜日一緒に精神科医いかなだめだな。最悪再々入院か?>もー悩むて次元を超えたけど、諦めに近いんだろうか。これ以上言葉にならないな。

子供のクリスマスに何を買ってやるかそれが問題
下の子はMD買え、机の上のラックを買え>泣かせます(¥L¥)
上の子は中学受験なので、とーめん何もいらないが、今朝の朝刊で<ダレンシャン>最新号が発売とあったのでそれを買ってやろう