「Life」不幸は続く2

領収書の山!(医療費)

 余りにもここんとこ多いので箇条書きにしょ、以下泣き笑いだなあぁ

1,先週エプソンのプリンターインク目詰まりで修理に出した
2,昨日ウインドウズノートPC動作不審、何も出来ない、動作超のろい、IE使用できない>ウイルスかなんかに攻撃されたようでシステムをリカバリしないと駄目みたいだ>例によってマックで電話代金気にしながらダイアルアップ接続
3,今朝から風邪気味で咽喉が痛い>風邪が流行ってますご注意
4,今日デジカメ落として、壊れた(2,30センチ下のフローリンクに軽く当たっただけなのに)>1年内保証期間内のことなのでなんとかいけそうか?
5,今晩、襖に顔を引っかけメガネを落とした。左フレームの根元からちぎれた。>強力接着剤でなんとかつけた。>愛着があるんで
6,これは去年12月ごろのこと、家内が車の左バンパーを擦った(ミラーなども)のを修理にだすことになった。>ほんとはあの三菱の車なんで愛着なし>車両保険更新時期なんで使う>代車の日程がなかなか付かない
7,去年の家族の医療費今日計算したら予想通り100万円超えた>くそ!逆に還付が楽しみ!と言わないとやってられない
8,二三日前から下の子が耳が痛いと言っていたので昨夜医者につれていくと両耳とも中耳炎
9,これは予定。不幸の?ぼくの方の結石は来週水曜に内視鏡で確認した後、日程調整して多分再来週ぐらいに手術、今度は10日間ぐらい入院してないといけないみたい>こうなると何も言うまいて感じ(苦笑

メガネファミリーだな
最上ぼくの愛しのめがね、左男の子、右女の子、下ぼくの予備(牛乳瓶の底)
家内コンタクト