あら不思議 結石・石が消えた

今日検査で膀胱内視鏡でみたかぎり、膀胱、尿路に結石がなかった!あれ!
何度もおしっこと一緒にでたのではないかと医者から聞かれたが、そんなことはなっかた。でれば大声でイタ!タタと叫ぶはず。過去一度あり。
こないだの日曜日左の背中がいたかったのに、聞くと右の腎臓に石がある。はてな?わからん。
とにかく尿路、膀胱に石がなければすぐに、腎臓の結石破砕だ。ちょっと響く程度らしい。>一発どつかれるぐらいなんとでも耐えます。それで結石が粉みじんになり除去されるなら・・・(うまく破砕されない場合、内視鏡を使っての手術、これは去年経験済み>いやだなー)
 そんなわけで、来週衝撃波による腎臓結石破砕します。

パンフから
腎結石に悩む方に朗報
●体外から衝撃波を当てるだけで、手術不要
●痛みや副作用が軽微
●短時間(一回約30分から一時間)で出来る
●短期間で職場復帰可能
「切らずに直せたら」の希い(ママ)が・・・・
いま、現実のものとなりました

>いいことづくめ?
圧電効果(ヒエゾ現象)を応用し320個のクリスタルセラミック圧電素子から発生する衝撃波でするそうな>チンプンカンプンわからん
Extracorporeal Shock Wave Lithotrispy(ESWL)
なんか写真みてたらきれいなモデルが寝ているが、下のパイプなんか大げさな感じ>

Extra>体外という意味なんだろうが、超、超えるて(意味)のがすごい名前>もう少しでオカルトぽっくなる、さらに京都府下で初めて導入されたそうな、この病院で

でも信じます、信じるものは救われるてのがありますね
溺れる者藁をも・・・>plagioさんのコラム指摘されるように
http://d.hatena.ne.jp/plagio/20050202)病人とか弱い人の気持ちわかります
超能力であれ祈祷であれ・・・

●電極などの改良、進歩により、治療費が格段に安くなりました

>おーい、値段聞いてなかった、ちょっと恐ろしい>高かっても、前述の通りします
今日の検査で薬代含め約1万円うへー(冷汗
貧乏人は病気ならない(バカは風邪引かないか?にたようなもんだな)>貧乏な俺はどうなるんだ!