要望・苦情!id:hatenadiary様どうかなさいましたでしょうか?

お世話になってます
 ところで、
俺の日記はほかの皆さんのと違って、立派なナイヨウないですが、ふーぞくのエロじゃナイスー!(ないす!悲鳴!)

 はてなさん、広告(以前指摘、クレーム、僕の日記2004-12-03,2004-10-09)もおかしいけど、これも、あいかわらず関連づけのプログラム(確率)おかしいで!

 編集の下欄おとなり日記0%で<△出会い●×日記>載ってる!>これあれ間違えたくずあれ間違えたあれ間違えたクズで良いんですか?英語では?仏語では?Merde!>なんでやねん?!
というのは
そこ、検索で集客させるため何行にも渡りクズエロ言葉の羅列
ふーぞく店の宣伝やんけ!>やんけーモードか>ガラ悪いんでやめますが、
何とかなりませんか!
宜しくお願いいたします

 △●×△●×△●×△●×△●×△●×△●×△●×△●×△●×△●×△●×△●×△●×