ルーティーン(日々)


最近アイスでなくかき氷を子供と食べている>手製かき氷(ぐるぐるハンドル廻すやつ)
蒸し暑い京都、あー山鉾巡行祇園祭)もちかいですね>その頃って最悪の天候てジンクス
ここんとこ3年ぐらい行ってない(京都人の悪い癖でいつでも見られるからと言って普段なら行かないけど・・・・何もしてやってないんで・・・)>子供2人と行くかもしれない
家内は具合悪すぎるなー>こちらも限界>昨日病院に一緒に行ったが、薬も限界か
困りすぎ 自分も安定剤をもらった 慰めは子供(うっとしい時もあるけど)>どっかのおばさんが言いそう・・・・

あー、長男の誕生日何をしようか?>去年は何もしてやらなかったし
女の方の靴も小さくなって新しいの買ってやらないと・・・・(穴が開いてるみたいだ)汗
忙しい
夏休みどうしよう?家内が無理だとトーゼン流れるけど・・・
映画は<スターウォーズ③>か?
そんなことより眼前のこと
来週は子供2人の個人懇談会いかなくちゃ>最近成績悪いな二人とも