wikiの日本語版<ウォルト・デズニー>アホか!

暑いのに毎晩料理!

前日日記でも証左済み
ウォルト・ディズニーで検索すると次のようなどうでもイイ>いや、ウソついたらあかんで!
ここ

ウォルト・ディズニー・プロダクション(後のウォルト・ディズニー・カンパニー)を作り、アニメーション映画だけではなく、実写映画や特撮なども作成する。また、TVのディズニーアワー(?)には自ら出演し、司会を行なっていた。さらに、ディズニーランドを開設し、現在まで続く多面的な経営の基盤を作った。

第二次世界大戦後吹き荒れた、ジョセフ・マッカーシーの「赤狩り」の嵐に巻き込まれ公聴会に出頭し、「ソ連に『三匹の子ぶた』(1933年)を売ったことがある。非常に好評だった」と証言している。最終的にはシロだった。

初期の映画ではウォルト自身がミッキー・マウスの声優を演じていた。

売ったことがあるは仲間や、従業員だろうて!<シロ>が自慢なのかよ!
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート←金もうてる証拠
はてなの方は?>聞くな!>レベル低すぎ!ハンパじゃないよね。>爆笑
こいつら忠実なウォルト・ディズニー関係者又はその手先>見え見えだろう!
蛇(じゃ)てめいは何だよ?!
rottenの腐った手下か?!
ぼくウォルトと一緒の12月5日生まれ(ホント)で小学生の頃ディズニーの大ファンでした
      
子供の部屋にはディズニーのカレンダーが貼られてます>くまのプーさんの大ファンです
弱いもんイジメしないで下さい!ねーねーウォルトおじさん!