注意散漫モード

昨夜飲んだ精神安定剤パキシルPAXILは従来の2倍増量になってよく眠れた。
が、なんか朝からいわゆる注意散漫>効き目がまだ残っている感じ
最初意識の方は大丈夫だったが、体が眠たげ、それでも仕事はできたが
午後から意識の方もふらついて、注意散漫モード(時々眠たい)
で横になる
(このまま仕事でたら失敗しそうなので休む)
3時半頃仕事再会6時半帰宅(事務所)>車運転はやばそうなので原付で(汗
小6の子供が作ってくれた晩ご飯をごちそうさま>半分は前日ボクが作っていたもの
8時頃から仕事再々会10時前了

●知ったことなど
 家内は7種類の抗うつ剤や安定剤、睡眠剤等飲んでいるが、薬がある限り仕事は手伝って貰わない方がいい>注意散漫のポカが怖い
あーいつになったら完治するのやら?>トホホ

 仕事はしなければならないという命題>搦め手でひっくり返したのが薬
まー少し休めというこどだな、そんな風にも考えられる

 意識・脳に作用するドラッグとしてはどうか?>多幸感なんかは求めようがない(苦笑)
 セットもセッティングも違うけど、日本じゃせいぜいバッドトリップかな。


今はもう大丈夫
今夜は薬ナシで寝ようと思う>寝られる自信ないけど・・仕方ない


一方、家内は昨日、今の午後と絶不調>まるでストーンしたような(サイケデリックスの場合は頭の中は爆発しているんだけども)思考制止状態が多い