消えたサイトとか

http://www.blackmask.com/page.php?do=page&cat_id=80パルプ雑誌のブラックマスクのサイト)>確か充実した資料あったはず
  ↑
このように、ちょっと前に載せたURL消えている>海外のイイサイトってなぜか忽然と消える
新陳代謝といえば聞こえがいいけど、残念無念。
 だけど最近のブログ、なんであんなに消費する商品・モノへの言及ばかりなの>アフェリエイトとか広告(広告自体は否定しないけど)が4,5行もあるともう読む気しない、信用できん>そのブログ自体が、うめこまれたCMに食い潰されている無惨な印象を受けるんですけど・・・一億総広告記事!じゃなーい?>そういうボクのも
あまぞん、ぐーぐるという寡占資本に呑み込まれて、いい気に阿保踊りしている 
複製と消費と言葉はどこへ行くのやら

とにかくメモるというかコピーしておかなくちゃぁ>メモの項目つくろうかな

逆にサイケデリック関係、これも消滅して<幽霊>になりやすいが)苦笑
昨日の爆笑サイトとともにここもいい↓
http://www.druglibrary.org/schaffer/History/aof/aof1.html
Reefer Madness>(リーファーマッドネス)マリファナの恐怖を煽る
エクスプロイテーション(搾取!)映画の典型>徹底分析