来月が怖い

金がない
新中学二年の長男の授業料分割でその半分の40万円台支払わなくちゃ(別途積み立て、教材費など含めると年間100万近い>汗水垂らして働いて手にした金も右から左
その後固定資産税とか市民税とか、考えるだけでも怖ろしい(ボク怖いんです、汗)
 
 私立T中学(大学)よ>二条辺りに立派すぎる大学法科学院、そして北区にこれまた、金のかかったゴージャスな小学校を建設しているのに、なのに、一方では、(クラブ)部活動の更衣室すらない惨憺たる現状はどうなっているんでしょう?!子供にストリップしろと言うんですか?
 そして自動的に学費が上がるのは?その根拠は?
末川の名が泣くよ!
 それと、授業参観すれば、新米の数学の先生の教え方の下手なこと!オレみていな数学オンチでも、それぐらいならアルバイトで教えられるぞ!
高い金払っているんだ、もっとレベルの高い、ベテランの講師を雇え!