気休めか?

薬の説明書写真

 明日、いや今朝泌尿器科へ行く、こないだの晩(土曜日)ご飯時に猛烈に腰の下が痛くて、例によって悶え苦しんだから
でも、これって、膀胱に結石が落ちていたら、小便で排出するほかないんで・・・、医者にかかってもどうこうならないのだが(医者なんか何もできやしないのだが)
レントゲンとかエコーで確認するぐらいか。>なんか自分で事後的に慰められいる様で、情けないやら、まー気休めか

 ところで、今朝でなく、昨日の朝、精神科へ行ってきた>家内でなくボク自身のため
精神状態も危ないので(汗、予約なしに主治医でない先生から薬をもらった
メイラックス1㎎>デパスよりはボクには効きそう
これも気休めなのだけれど、これだけストレスが高まると致し方ない。>抜本的な解決にはほど遠い。>マインドを騙しすかしってところ
仕事の一部は諦めた>もーなる様になるしかない、絶望感にとらわれていても、誰かが子供や家内の世話をしなければならないし、その時間を作るには、仕事とかの分エネルギーを削除しなければならないのは自明。