ああー疲れる

下の女の子(中学1年)、前期の学業評価(通知簿)先月に返ってきて、数学2(5段階評価)、英語3、なんか2と3ばかりじゃないか、お父さん怒らんといてといっていたけど、怒るも何も、あ然。
なさけなーやなさけなーや♪
こら勉強方法分かってないし、集中力がついてないよう>こらあかん
て訳で、先月末、急遽、家庭教師派遣を●●●で依頼したが、営業の者いろいろと良いことを言っていたが、なんかろくでもない学生アルバイトだったらどうしようか等疑念が沸き、契約した翌々日にクーリングオフした。>ていうか、夜8時半から夜中の12時頃までいたんで、真夜中に契約するバカがいているかと翌日自己嫌悪。
念の為ネットの掲示板を見るとひどすぎる内容が圧倒的>勿論額面通り受け取れないが
それで翌日の火曜日に内容証明。>つまんえー労力。徒労に近い。
近辺の大学の学生課に問い合わせ、家庭教師のアルバイトに申し込んだ。
幸い、来週の月曜日夕刻面接。
(時間給2000円週二回(一回2時間)、英数、交通費別途)>うーわ、ボロ(オレがやりていよ
ホンマ親ばかも良いとこ。
しかしデキの悪い子にはアイジョウが(泣)
そんなやこんなやですごく疲れている。
教育産業って子供(頭の悪い親)を人質に金をゆするのね>ヤクザのマッチポンプ式に似て、そら儲かるわ!