Laughing(お笑い・自嘲)

彼女の帰還3
家内・彼女は昨日午前に病院から帰宅、
入院中けっこう顔色よかったようだが、還ってくると入院直前と一緒、精神的には休眠状態。何もしないできない。
美容室予約もキャンセル。
俺は幻想を抱いていたのか?なにかよくなっているような?まだ一ヶ月たつかたたないか、それなのに性急に回復を求めても何もならない。しかし、傍にいているものとしては辛い。
こちらまでウツになってくる。
ウツ(欝)てうつる>シャレじゃない(ほんま)
同一環境での共同生活>一方が破綻すればもう一方も危ない

だからこそ、あきらめて、入院を決断させたのだったのに・・・

まだまだ彼女の帰還は先か?

でも、今朝洗濯物を干し、布団を上げてくれたし、経理の仕事もしていた>ありがたかった
昼食は僕がラーメンを作ってやった

そして、きょう約束の4時半にまた病院に連れて還った