イタリヤへ旅行!彼女↑、おれ↓

おれ 「退院してきて12日間ぱっくで旅行するって
   金は?」
彼女 「40万」
おれ 「オエ、オエ ちょっと待てよ、(ジジイの俺のうっとしい顔見たくないの分かるけど、お前こそ俺見捨てるんやんか、勝手に家でてるほうがまっしやでと心中で思い)、それは家族4人分の金やで、4にんで旅行できるやんか」
(まだ病院行ってた方が金かからん>それでも一ヶ月10万近い入院費)
 (俺も欝になってやろうか!くそ!)

前提 ぼくがもう限界や、やってられないと14日に言って、逆に離婚しょといわれました
   彼女>うつ病で今年から入院してました、そしてやっと退院
   おれの不幸は続く>あんーん赤涙