人力検索サイトはてなへの要望・質問(id:hatenadiaryへの質問)

cool!cool!

id:hatenadiaryへの質問
します

人力検索サイトから引用

離婚についての質問です。http://www.hatena.ne.jp/1097177564
・家、または、ローンはどうなるのか。
・以下の状況で、妻が家を手に入れるには、どうしたらよいか。

状況は以下の通り。
・マンションを購入、住宅金融公庫利用。
・妻がメイン
・夫が連帯債務者
・妻と夫の割合は半分
・現在妻は無職
どうぞよろしくお願いします。

関連キーワード:住宅金融公庫、マンション、無職、離婚
質問者:mizukoshit (1) 匿名

質問ID:1097177564 終了 閲覧済み:9
現在の状況:この質問は終了しています 回答ポイント:190ポイント 回答件数:9
質問日時:2004/10/08 04:32:44 カテゴリ:政治・経済・社会/生活・その他

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
GoogleのAD(広告)

経営者の事業融資 インター
初めての方のお利息は30日間0%か 60日間7%。無担保・無保証。
キャッシング大特集
即日キャッシングを中心に特集。 20社以上の中から選べます affiliate
審査でわかる貴方への融資
ローンの悩みからアナタを開放! 匿名で審査。お申込みも可能。(提携)
ローンシュミレーション
自分は今いくらの家を買えるのか。 ローンシュミレーションで即座に解答

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

これあんまりじゃねえの?
今後離婚すれば経済的に厳しくなりそうな人*1(失礼、質問者さん)の相談に甘いサラ金の広告ADか?
余りにもデキすぎてる
広告→サラ金→多重債務→破産というシナリオ・選択肢?もありうるんで>最悪というばあいですが

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

Google では、広告に関するお客様からのご意見をお待ちしております。次のフォームを使用して、ご意見をお送りください。
とあったので
そこで俺は以下の質問・要望をした(今しがた)

Googleに聞きます
サラ金広告を掲載をする広告基準(どういう会社、広告方法・表示方法の採否の判断基準)といったものがあれば、貴社のポリシーとー合わせて公開・お知らせください<<

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

おんなじことをはてなにします

はてなさんへ
質問
サラ金広告を掲載をする広告基準(どういう会社、広告方法・表示方法の採否の判断基準)といったものがあれば、貴社のポリシーとー合わせて公開・お知らせください

要望
出来ればサラ金広告やめてください

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

これ真剣に議論されへんかったら、はてなやめよかな

*1:俺なんかにっぴったし(汗)