ゴミチラシが郵便ポストに

うちの山茶花

今日事務所にゴミチラシが郵便ポストに入ってました
数ヶ月ぶりにゴーマニズムの小林のファン(カルト信者)がここらにもいると見え、投函したもの(ご苦労さんスー)
注目すべきは、京都、大阪の公務員の、予算人件費、年収、年金について手書きでデータ入力し、アピール。>残念ながら、金のないぼくにはただ公務員ていいなーのインパクトしかない$$
一体なにをアピールしたいの?この不況下に公務員バブル?裏面見ると、イラク派遣の人件費(自衛隊)につき高額すぎると批判(クイズの下欄 イラクに行って家がたつ、イラクに行ってベンツにのろうと手書き)を展開しているところから、日本政府(官僚制度)のなまぬるい・堕落状況に対する天誅でなんでしょうか?
まーそれでも、小林先生の幻冬社からの本たしかに稼いでますな(戦争論67万部 だけど、カスゥ(いや歌手)の郷ひろみの<ダディ>に負けてる!)。人一倍正義感にあふれた憂国一直線の士ですね。学生だか信徒に手書きチラシまで作らせて戸別配布するなんて$すごいカルト、カリスマ$$

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$