子供の合格通知>少しうれしい>親ばか!

男の子小学6年私立受けさせているんですが、滑り止め、というか場慣れさせるため先日19日奈良まで受験させました*1>受かりました>偏差値たいしたことないんで自信つけさせるため
明日、明後日(本命)と二回、京都の二校受けます>付いていってやらなくては
ホントは私立なんか行かしたくはないんですが、のびのび育てばと思うんですが・・・これもご時世ですか?>難しい問題
京都の公立の中・高校余り評判いいことないです>あわってて中高校一貫教育・特別高校なんか市、府やりだしたけど・・・
1回受験料2万円>痛い(*L*)

*1:試験が終わるまで食堂で紅一点の反対で200人ほどの父兄(ホットな奥方)に囲まれながらを読んでました