血だらけ

 昨日の9日に僕の腎臓結石の破砕してもらった。その日はおしっこ血だらけの血尿。今日夕方までは血尿でなかったが、夕方からまたもや血だらけ。
 やはりだるい。だるくて寝られないんで、ここに書き込み。
 
 あの大げさな機械でもって一時間あまり背中(右腎臓があるあたり)ちくちく針を刺されるような苦痛>なかなか大変>俺もインドでヨーガ僧やれそうな気がする。あるいはサドゥーみたいに。針の筵(むしろ)を背に当てたようなもの。>痲酔なし、鎮痛剤としては座薬だけ。やっぱこれはこれで拷問にちかい。>僕の石はまだ半分ほど残っていて来月これをまたしなきゃならない。もー考えるなー・・・・・・

 僕の心は、結石の件をのぞけば、先週金、土、日と何もしなかったんで、少しは安らいでいる。>まー晩ご飯を作ったり、子供の世話をしたり、相変わらず主夫まがいのことは当分続くんだろうな。