[Book]あほかと思わず絶句!松戸淳知んけ?>平野威馬雄やんけ!

まえの吉田君の本がなかったのでちらっと立ち読みした本で、これに出版編者後書きで松戸淳の情報を求めるとあったんで!あほかと思わず絶句!

情婦ヒル
謎の訳者の古典ポルノ 3
論創社←論争する気もおこらんで

ジョン・クリーランド 著 松戸 淳 訳 論創社
2004年10月 発行 ページ 293P サイズ 四六判  2,100円(2,000円+税)
ISBN 4-8460-0455-4 C-CODE 0097 NDC 933.6


謎の訳者じゃなくてユウメーなんですよ!
しょーもないことやけど、揚げ足をとるなんてことでなく、営利目的の出版社としては余りにも不勉強すぎるんじゃないの?>まー俺は許したるけど(おえ!いつからそんなえらなたんや!笑)、著作権の問題はしらんで!
つぶれた出版社やからって安易に復刻せんほうがええで!
俺の言及↓
2004-03-23 の日記
utu2004-03-23

または平野威馬雄で俺の日記検索窓で検索してちょん!



平野先生の紫書店刊昭26.3ですよ!

いん者の告白 平野威馬雄 話の特集刊 1975初版、76 2刷より傍証しておく

J・クリーランドの『Funny Hill』というだいぶクラシックに属する本の仏訳書を手に入れることができ
・・・・・
幸か不幸この原稿は、のちに、終戦後、むらさき書房(ママ)という出版社から、堂々と翻訳書として出版したところ、・・・とうとう猥褻文書の件で禁止を食らい、・・・そんなこともあるだろうと前もって変名ー松戸淳ーを使って出した。(P216)<<

ほかの訳本
    黒ミサ異聞 / J.K.ユイスマン[他]. -- 紫書房, 1952. -- (黒百合選書 ; 第2集)
情婦ヒル / ジョン・クリーランド[他]. -- 紫書房, 1951
バルカン戦争 / ウイルヘルム・マルテル[他]. -- 紫書房, 1951
ふろっしい / A.C.スウィバーン[他]. -- 紫書房, 1951. -- (世界艶笑文庫 ; 第6集)
  変態性慾心理 / クラフト・エービング[他]. -- 紫書房, 1951

こんなの知らない野郎はモグリでしょ!あほが多すぎる!やんけ!>河内弁か?かわちのおっさんか、今東光か>昔ヤンキー多かったやんけ!(俺ガラわるいやんけ)笑