血だらけ3<血だらけラビット>(Bloody Rabbit)(仮題)(2005,夏公開予定うそ!)

小便血だらけで
リビングに家内の椅子を置いて、両腕に力を込め体を跳ばしていた
なかなかいいーす>正気じゃねーや!

ところで血だらけという言葉から、以前恐怖スプラッターB級映画なかったかしらべようと映画批評空間で検索したところこんなかんじ

スペース・ゾンビ 吸血ビールズ大襲来 (1984/米) Blood Suckers from Outer
血祭りの朝 (1990/中国) The Bloody Morning
悪魔の毒々ゾンビーズ 蘇る死霊伝説 (1980/米) Bloodeaters
処刑軍団ザップ (1970/米) I Drink Your Blood
ランボー 怒りの脱出 (1985/米) Rambo: First Blood Part II>おー超駄作!

どれもしょーもなさそうなんで

id:gotanda6さんにみならって

<血だらけラビット>(Bloody Rabbit)(仮題)(2005,夏公開予定)←<ラスベガスをやっつけろ>(1998/米)の汚名挽回

主演 J・デップ + ジャック・ニコルソン
監督 T・ギリアム 
脚本 おれか貴方のイマジネーション
音楽 タージ・マ・ハール+武満徹+A・ウォホールののサンプリング
CG効果 メガデモフィンランドのグループ

あらすじ

 腎臓結石に悩む野郎(デップ)がその石を世界中にないアルカンヌ(A・ブルトン!)の石(賢者の石)と思いこみ、無痛で体外に排泄するためとある研究所を訪れる。

 そこで結石野郎はマッドサイエンティスト(ニコルソン)にLDSを投与され、奇怪な装置に縛られ悪夢をみる>このへんキューブリックオレンジ仕掛けの時計時計仕掛けのオレンジのDECORで決める
ギャグ 奇怪な木馬を無限に跳ぶ>石落下にいい
あー、ホワイトハウスに錯乱した結石野郎を自爆させる>花火が綺麗だ!>博士の計略だった>9.11のパロディ
と、思いきや、一夏の白昼夢にすぎなかった>キャロルの不思議の国アリスのどんでん返しのように残酷に
哀れデップはあそこ(股間)を押さえながら白ウサギ・ラビットのようにぴょんぴょん跳ねながら遠くへ去ってゆく>LSDのしゃれ
ラスト 木下に光るものが転がり落ちる>カメラズームアップ
みじめな奇跡(詩人A・ミショー)ならぬ、ギザギザの1ミリぐらいの結石←俺の提供します!これ2004-11-12 - Freakfreak!(utu)

これわかる?

追記
ラスベガスをやっつけろ(1998/米)>評価は人それぞれで、僕にはたまらんかったというだけのことです、悪意なしってとこでおゆるしを!