ギーガーの映画

桜街道(加茂街道)

<エイリアン>シリーズて、あんまり記憶無いけど、Sigourney Weaverとかういブサイクな年増が出てたので、ギーガーの作品のイメージダウンにつながっただけではないかな。
まーオスカーのヴィジュアルエフェクト部門で受賞(1980)し商業的には成功したけど、それで誤解されると困る。彼の本領は、ドロドロのスプラッターの立体よりはやはり静謐なタブロー・平面ではないんでしょうか。
キラーコンドーム [DVD] (注 クリックすると売り場へ 笑)→
キラーコンドーム(1996/独)←これにも参加していたはず
Kondom Des Grauens(直訳恐怖のコンドーム)
これなら見たい>グロ+笑い+キッチュらしい>レンタル屋で借りて、家でこっそり観ようかな(汗)