5,15日記の対応

<日本広告表現技術史>←びっくり盗用技術史! - Freakfreak!(utu)の続き
16日ムカ!つくんで盗用された日経にお知らせの文書送付した
(ただおれにフラッシュバックさせたオトシマエはつけてやるで!中井・玄光社
その成果?
日経出版部のK氏よりTELがあった
センセイ(オレのこと)のご指摘に感謝の念>オレセンセイじゃないよ、
文書にて著作権侵害した相手の玄光社に連絡したこと
それから自分(K氏)は今著作権管理の部署にいるが,当時<日本の広告>を担当していたとのこと等

オレに対する質問?
「広告について調べられているんですか?」
「いえ、関心あるのはFreakFreak!のみですよ」>オレそう言ってみたかったが(何のことだか?)お茶を濁して、
「頑張って下さい!」
焚書糞書になるのが楽しみ!中井幸一の<日本広告表現技術史>


ところでオレのlecture(読むという行為)は権利として認められないのか?
京都地裁に訴状出そうか