奥崎謙三の訃報②

 ちょっと真剣に考(妄想)えたんですが、奥崎謙三さんの亡骸(霊)は靖国神社で<英霊>として祭るべきじゃないかな。

 神軍として国家のために戦中戦い、戦後も<英霊>を守るため、いや虚妄だった戦争大義イデオロギー)を告発するために孤軍奮闘、国家と戦い続けたのだもの。滑稽までに真剣に。徒手空拳で。体を張り。何度も豚箱に入ったんですから。

 こりゃ<英霊>でしょう。<憂国の士>以外の何ものでもありません。

 さあーそこで軍刀ばさばさ斬りつけて下さい
ショベンちびっているA級戦犯やらエライ人のゾンピーを切り捨てて下さい。血祭りにして、血だるまにして、日の丸ごとき、真っ赤な血溜まりをつくってください。そこは、くだらない国家という法は無効になっているんですから。思う存分やって下さい。もうだれも止めません。
 最後には笑って下さい。照れ笑いでも、苦笑いでもいいですから。