歩く距離がバカにならん

5日に大阪神戸右往左往したんで少々疲れた
こんな行程だった
①9,30出発→地下鉄→阪急(四条)→十三から戻り南方駅で下車
目的地分からずお客さんに聞き、いてる場所から2軒戻ったビル 用件済み徒歩16,7分で駅へ
②地下鉄扇町へ(堺筋谷町筋の乗り換えややこしだけでなく、徒歩10分ぐらいコンコースで使う)下車徒歩十数分で目的地へ
③戻り、地下鉄天満橋へ着いたら、お昼の12時半前
トイレに行ったものの、1時の待ち合わせまで中途半端なので昼食パス、茶店でほっとコーヒーのみで我慢>1時間半はいていたか、腹が減らない、3時前に退去
徒歩15分以上で駅へ
阪神梅田から尼崎へ3駅なのすぐだった
が、最初目的地までバスに乗ろうか聞いたが、徒歩の方がいいとのことで歩く。台風の影響で風強し、小雨も 20分足らずあるいて目的地にたどりつく
用件済み、
駅ゆきのバスをまつがなかなか来ないので、4時前に<昼飯>カツ丼を食う。その後歩いて18分ぐらいで駅へ
⑤梅田に戻り、運賃高いがJRで京都へ、運良く席に座れたがなかなか寝られない>京都駅近くになって数分ウトウトできた>さすが早い30分ぐらいで着いた
⑥地下鉄は速いが降りた駅から15分歩くのが嫌だったので、バスで帰宅、6時前だった>市バスの遅いこと!45分はかかるな、せっかくJR速かったのに

歩いた時間一時間はゆうに使っているな>最初の行き地下鉄まで本来徒歩15分のところ、雨が降ってたので車で送ってもらった(汗