ヤヤコシイなぁ

6時を過ぎても下の小学生の子が帰ってこないので学校に電話>クラブらしい>安心した
そのうち、上の中学の子が帰ってきたので晩ご飯の用意をする。
下の子がクラブでコーチに2回も怒られたと憤慨して、「もークラブやめる」とわめいて帰ってきた。
とにかくご飯!
6時半頃3人で晩ご飯。
おでんの残り物と昨日買った刺身(家内が最後の力を振り絞って作り、買い物へ行った>珍しい)とジャガイモのみそ汁がおかず。
下のこの話を聞くと、コーチが事実誤認して<悪くない>内の子を叱ったようだ。
怒りが収まらない彼女に「そうかそうか」なだめすかし、「しゃあないか、もーやめるか」とこちらも頷く。
えこひいきがあり、ずーっと補欠のままでろくに練習もさせてもらえないようで、彼女にはタマランかったんだろう。それまで何回かその話は聞いていて「もう少し我慢し」て言ってたのが数ヶ月前。
女子の体育系クラブ>女の集団てヤヤコシイ>よくあることなんだろうけど
そういや、TV<女王の教室>だったけ、必死に見ていたな。>あれって全然金かけてねーな、見るべきは子役の熱演のみていうヒドいレベル
なんか難しい年頃・・・・