またまたまた入院

ぼくじゃない、家内。
悪いと言えば悪い状態か>ほとんど寝てばっかりだし、出刃包丁もって死ぬつもりの夜もあった・・・
 行きつけの病院は主治医がかわって、相性が良くないようで、入院させてもらえなかったので、2週間ほど前、思い切ってほかの病院に変わった。良さそうな先生で先週入院の予約をしてくれ、今日入院のため朝の10時から一緒に病院へ。
 今度の病棟は前と違って、出入り口ごとにカード式のロックで外部とものものしく遮断されている。でも、案内された部屋は前の古い病院と較べ、建物が新しいせいか、相部屋とはいえ、南向きの明るくて清潔な部屋。中庭に面している窓際。>おおイイ感じ>オレが入院するんじゃねーよ、感動するな!>オレも一週間ぐらい雲隠れしたいよ(泣
 先生の話とナースの説明を聞き、重たい荷物を部屋まで運ぶと小一時間過ぎたので仕事へ。

昼飯はスーパーで弁当を買い、不足分は残り物で補う。
仕事。2〜3時昼寝>なんか寝過ごしそうな気がして目覚めた、意外と深い眠り。
仕事。