三菱自のリコールと自爆・自滅テロ

全然車には興味ないけど、仕事でH15年2月買い換え、購入です。
勿論三菱ふそうの欠陥車、リコール隠し騒ぎより少し前で全然知らなかった
知ってたら買うはずナイでしょう)汗
以下最低最悪の三菱自動車或いはオレ

三菱自動車自体にも問題がある筈と思っていたらやはりリコールですわ!

ふそうと同じ穴のムジナでしょ!

1,2年前ハガキが来て、こっそり修理しよったけど(たぶんリコール逃れか)
まー中古(走行距離2万㎞余り、ワンオーナーの履歴>こんなのねつ造できますが)で100万円ぐらいだったんで(例によって金ナイですね、泣)、あまり期待してなかったけど


①加速悪すぎ(ドライブで高速道路入り口の坂登れんわ!トルクの問題?)
②左バックすごく見にくい
③燃費悪い

そんなのより、安全性です!問題は信頼性(車もメーカーも)!


一昨日夜か

三菱自動車、乗用車6万台をリコール

2005年11月15日

 三菱自動車は15日、乗用車「ミラージュ ディンゴ」「ディオン」の計6万9635台(00年1月〜02年9月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。発電機の回路の一部が熱で切れ、走行中にエンストする恐れがある。 (http://www.asahi.com/car/news/TKY200511150350.htmlより)

で知った

ひょっとしてオレの車・・・・
車検証取り出しハートドキドキ

なんで客のオレがネットで片手タイプしながら検索しなならん>フザケている
 みると、ぴったし当たりまスた>泣
 じゃじゃーん!
 

リコール・改善対策・サービスキャンペーン 検索結果
お客様のお車が、2000年7月26日から現在までの届出の「リコール・改善対策・サービスキャンペーンの対象車両に該当しているかどうか検索した結果は次の通りです。


車台番号 ( CQ2A-0●×△ ) の検索結果
お客様のお車は下記項目の対象車両と判定されました。
番号 内容 種別 届出日
(開始日) 実施状況
1
ディオン、ミラージュディンゴタコメータ付き車)の電気装置(メータ)について
リコール 2005/11/15
作業未実施


要はリコールだってんだよ!)泣

ハヨ謝りの電話いれんけぃ!(ヤクザモード)>まだ三菱自動車から連絡ナイです


はよ、潰(ツブシ)しましょ!(以下フォントの練習)ジャンク会社三菱自動車
フリーダイアル TEL 0120−324−860

↓怖すぎる!)汗

基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 コンビネーションメータ裏側にある発電機起動回路のプリント基板が不適切なため、室内温度上昇及びメータの自己発熱によるプリント基板の熱膨張により、パターンに過大な応力が発生し、その繰返しにより断線することがあります。そのため、始動時に発電機が起動しなくなり、最悪の場合、走行中エンストし再始動ができなくなるおそれがあります。
改善措置の内容全車両、プリント基板上の発電機起動回路を対策回路に変更します。


最悪の場合、走行中エンストし再始動ができなくなるおそれがあります。>そっくり会社に返してやれ!(爆

三菱自動車、お前は会社もう、つぶれてるぞ(死んでる)!>ふるーい北斗の拳モード
誰も信用せんぞ!


なんで潰れないか?腹痛で潰れた雪印のように 不思議?
 団結心の強いダイヤモンドグループ(ていうか、トンデモんどのトグループ)のリッチな株主の皆様株主代表訴訟是非お願いします
   
そこどけそこどけ、三菱自動車のお通りだ、火噴くぞ!自爆テロなみ)爆

PS

昨日、車で厳重な警戒態勢の御所通らんで良かった>急にエンスト起こしたり、煙り噴いたら機動隊が慌てるやんか、テロアレルギーのブッシュなんか腰抜かすで)ぼく怖いんです