この一ヶ月余り、はてな休んで

家内が暮れから正月の3日まで一時帰宅、その後退院でケアとか
その間に潰れろ!三菱の走らない車(ボク走り屋じゃナイス)を買い換えるためクルマ屋巡り。>やっぱり人間も腐ってました!三菱の人間?クズ!査定が一番低かった!10数万円の買い取り価格>おい!お前が自分でつくたクルマをプライドも何もナシに最低の値を付けるて考えられるかよ!どうせ怖くて乗れません三菱自動車姉は三菱苦しゅうないぞ!隠せ隠せキタナイケツ!>20万が最高の査定で日産、マツダ
走りは日産>営業の人は最高に良かったです>次回は日産この人のところで買います
迷ったあげくマツダ>キャンバストップなんで1500ccでオプションなんで納期は来月中旬
これで5年落ち(ボクは3年オチのを100万程で買ったんで)で査定50から40万ぐらい行くかと思っていたのがホント想定外>それもこれも無責任きわまりない三菱車の会社のツケ>この2年間余りでたった4000㎞走っただけで2,30万は損コイタ
オレは許さん!エンジンが突然ストップするような欠陥車・リコール車を作る以前にコラ走らん、走らへん>10年以上前のクルマやで。正に詐欺師が作ったもの。
まんまと三菱自動車にひっかかったオレがなによりアホやった!>徹底試乗しましょう!