無痙攣性電気ショック療法

これは、いい>効きます
うつ病で3年以上はかばかしい治療効果ないかたには薦めます>とは言え12月後半に10回目のショック療法完了してまだ一ヶ月経たないし、長期的に見てどうだかは分からないけど、1月6日に帰って(退院)してからいまんとこ家内の状態改善された感じ
○向こうから話してくる>こんなことはなかった
○こちらのリアクションに反応する
○一昨日だか晩ご飯を作った>この三年間なかったこと>感激ですね
まだまだ復帰にはほど遠いにしてもイイ兆候>ボチボチで行くしかない
子供が何より喜んでます
今日午前中通院診察について行ったけど、先生に対する感謝の気持ちを伝えたいところもあったので・・・
本人はよく分からん様だ>無自覚
朝から喧嘩してましたね>喧嘩できると言うことは相手にもエネルギーがでできたと言うことで、まーよしとしよう>携帯もう一つボク専用の買えて言うんで>今兼用なんです、仕事でボクが外出する時転送のため使っている、他は彼女。

参照http://d.hatena.ne.jp/utu/20051121/p1(施術)
追記
○施術可能病院関西以西
 京大付属病院、関西医大山口県立病院等
○施術で記憶がところどころ消える(飛ぶと)言われていたが(ボクはそれがたいへん心配だった!)、本人はその自覚なし、ないということ>傍目にも今のところ支障なし