肩が凝って

デスクトップのPCがイカレてとりあえず、ノートPCをデスクトップ化
モニター、キーボード等とりつけたものの、モニターの位置の調整が悪いためか、なんかタイピング(ほとんど片手タイプ)しにくいし、目が疲れやすい。

 その上、ノートPCは以前仕事でなく、二階の座り机の上に置いて、この日記なんか書いていたので、仕事場で日記書く気がしなくて、ちょっと更新懈怠気味。>旧式ibook(air mac対応せず)を活用しようとしても無線LAN使いようがないので・・・有線ならやはり仕事場に戻ることになり、二階でリラックスしながら日記とういわけにはいかない。(しかも、OS(8?)ではコンパクトフラッシュならともかくSDカードを認識してくれないようで使い勝手が悪い)