フランスのサイト数珠繋ぎ

 WEBなんて、かの桂小枝ちぇんちぇーの大昔の<美女数珠繋ぎ>番組が原型なんだろうかと思う事がある。
知ってる?
急に素人の女の子で美人を知っているかと訊ね、次から次へと夜襲をかける連続もの。TV主導だったけど、WEB2.0とかに近い、今から思えば、早すぎたビジネスモデル>(爆
●無名性
●口コミ(噂)
●ライブ
●アドリブ
●キーワードは美女
 小枝のとぼけた、かわいいキャラと相まってあれほど素晴らしいTV番組はなかったな>でも客観的にはもう一つだったようで・・・・*1
 そこで、気になったサイトを数珠繋ぎのような真似をしてみよう(ブックマークに追加すればいいことだけど)
ほとんど詩を書いているみたいで、むしろ、僕が気に入ったのは画像(自分のでなく、何処かのサイトの引用かも知れないが)
http://fairyofdespair.canalblog.com/
le blog d'une petite fe'e
今年の6月に休止したみたい
キノコがイイな

http://terreinconnu.canalblog.com/
http://terreinconnu.canalblog.com/archives/2005/10/19/
Poste' par emy974
加工しているんだろうけどイイな

親亀は最近ブックマークに加えたhttp://luuna.canalblog.com/(SMにはそれほど興味ないんですけど、ただPaul Emile Becatのエロぽいものが充実しているんで(汗))

*1:若手時代は『美人数珠繋ぎ』など、関西ローカル深夜番組のロケコーナーを受け持つが、人気は今ひとつ出ないままに終わる。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%82%E5%B0%8F%E6%9E%9D#.E9.81.8E.E5.8E.BB.E3.81.AE.E5.87.BA.E6.BC.94.E7.95.AA.E7.B5.84より