恒例の、端本一括あげます(無償)そろそろしよう

京都、鞍馬、花瀬近郊少し紅葉

突然ですが、訳あって近々本処分します
そこの粋なお兄さん、あーミニをはいたいキレイ子ちゅあん
サー、よったよた、ほとんどこの本も絶版だよ、(稀覯書とまで行かないけど)
そこの鼻下連、古本屋じゃ高嶺の花だよ、さーとってけ、とってけ泥棒!
愛憎こもごもバンバン!叩き付けると埃が出やがるな、おー紙魚が逃げて行きやがった
さー、もってけもってけ泥棒>大事にしてね(グシュン
あれは、これは、これくれはナシだぜ、一括のみ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−-----
以上謹んで泣きながら予告しておきます

後日、受け渡し方法と簡単なタイトルぐらいお知らせします
こんな感じ↓