空白

今日古い自分の日記(2004,4,23)に対してトラックバックしてくれた人のところへ行くとプライベートモードになっていた(元気になったら再開するって)。
初めてトラックバックをしてくれた人だったので、残念。
見てない映画とかでその人が言及していたら、見てもいいそんなかんじだったのに。
実はぼく自身その後8月にはいるまで何も書けなかった(書かなかった)。空白に入っていた。
だから気にはなっていたのだが、その一週間後その日記は閉鎖されていた。もっと早く気軽にコメントをお返ししておけば・・・。そうおもっても後の祭り。

これって>はてな依存度、今高いのかなー

依存>アディクト、ジャンキー、フリーク
はてなジャンキー、はてなフリークなんて日記名は?>バカか

  • 映画
  • 音楽
  • ドラッグ
  • セックス

何かに夢中になり、何らかの事情でふとそれをやめる
空白期間後またそれをする>一種の憑依状態では?

自叙伝<ジャンキー>でW・バロウズはジャンキーとは生き方のひとつであると喝破したが・・