白髪小僧

杉山萠圓(夢野久作
http://www.aozora.gr.jp/cards/000096/files/936.html
昨日穏やかな天気(まるで春のように暖かかった)
そして体調も良かったんで青空(文庫)で読んだよ
パーソナリティの交換可能
夢の浸透(語る言葉の浸食)
宝蛇
前半のメルヘンから後半は変わり、探偵調で、また活劇風で楽しい限り
久しぶりに紙の本が欲しくなった(物欲1)>今年は何も買ってないよ
だって自筆の挿絵あるんですね

復刻版でなくてもいいす
アップルのiMac G5欲しい!欲しいな<白髪小僧 >

夢野久作著作集』は1979年2月に刊行された第2巻を皮切りに、第4巻が1979年3月、第3巻が1980年1月、第5巻が1995年2月、第1巻が1996年10月、第6巻の2001年8月刊で全6巻が完結。

http://www1.ocn.ne.jp/~ashi/kyusaku-tyosakusyu.htmより写真も)
だけど、葦書房てまだ出版していたんですね↑>ちょっとアレな社長>オレと似ているて言う奴誰や!)汗
2001年完結かよ、息が長すぎるって!>白髪になるぞ!
まー考えようによっては、70,80年代の流行から遠く離れて物言え、今率直に言祝げることに逆説ながら感謝!